Q&A

よくある質問

よくあるご質問をわかりやすく解説

購入やレンタルに関して、多くのお客様から寄せられる疑問やご質問を集め、くわしく解説しております。製品の特徴やメンテナンス方法、レンタルの手続きなど、幅広いカテゴリーでのご質問を取り扱っています。不明点や気になることがございましたら、このページで疑問を解消していただけます。ご安心してトムソンテーブルをお選びいただくためのサポートとしてご利用いただけます。

Q トムソンベッドを導入したいと思っていますがどうしたらよいですか?
A

当社では新品や中古の購入、またはレンタルやリースでのご案内も可能となっております。

中古品は当社の整備点検が完了した商品のみをお渡しさせていただいております。ご希望に合わせてお見積りを作成させていただきます。

Q 他社から購入したベッドはメンテナンス可能ですか?
A

もちろん対応可能です。

お問い合わせの際事前に写真などをお送り頂くと、更にスムーズにご対応可能です。是非、LINEをご登録いただいて写真をお送りいただければと思います。

Q 中古のベッドはメンテナンス可能ですか?
A

もちろん対応可能です。

事前に状態を確認させていただけるとスムーズになりますので、お手数ですがお写真お送りください。公式LINEのお友達登録をして頂き、写真をお送りいただければと思います。

Q 定期的に訪問してくれるメンテナンスはありますか?
A

はい!ご用意しております。

定期メンテナンスプランがございますので、ベッドの使用頻度が高い方には是非おすすめです。QEMSを導入したいA業務用のEMSをご案内させていただきます。 テスト利用としてデモ機器をご用意可能です。お気軽にお問い合わせください。

Q 開業・集客方法についての相談はできますか?
A

はい、可能です。

物件のご提案やPR動画作成、広告チラシの作成・LINE公式アカウントの作成支援など多岐にわたってご希望内容をお聞きしてご対応させていただくことが可能となっております。ぜひお気軽にご相談ください。

Q リースでの導入はできますか?
A

リース会社経由の販売となっております。

最低3年以上の契約となり、その後は1年ごとの契約更新か、買取・返却などお客様の状況に合わせて選択可能で、ご案内可能です。